大澤直樹(おおさわなおき)プロフィール

はじめまして。大澤直樹(おおさわなおき)と申します。

はじめに、僕の自己紹介をしていきたいと思います。

 

僕は「いまから始める長持ち家づくり」をコンセプトに、
住宅メンテナンス会社の職人として、大阪で活動しています。

幼いころに実家のリフォーム工事をみる機会があり、
その時の職人さんに憧れたのが、この仕事をするキッカケです。

 

住宅メンテナンスというと、少しわかりにくいかもしれませんが、
やっていることはシンプルで、住宅の使い捨てを減らすお手伝いをしています。

せっかく建てたマイホームも、10年経てば必ず老朽化が始まります。
「今は特に被害が発生していないから、もう少し先でも…」 と放置していたら、
家の劣化が早まって大規模な修理が必要になることあります。

そうならないように、家の中のどこをメンテナンスしていくのか、
お住まいに潜むいろいろなリスクを未然に防いで、
安心して生活できる対策をご提案させていただいています。

 

このブログで、少しでもみなさんにお役にたてる情報を発信できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。